SSブログ

定住 [オッサンの一言]








昨日、あんな記事(文章の内容)を書いたのはちょっと理由があって。

実は、今のところに住む前に定住した覚えがあるのは仙台で生活していた7年半くらいがせいぜいで、その他で長かったのは1件あるけど2年くらいなもんで、それ以外は一定の住まいを持つ事はなかったんです。

14歳から28歳になるまでの間と30歳から32歳までの間、バツ1になったのが38歳か39歳か忘れたけど、そこから倒れる40歳まではほぼ社宅とか、期間従業員みたいな感じで借り上げアパート(マンション)ばかりだったので、今の所みたいに長く住んだのは実家にいた14年間が最長?Σ(・ω・ノ)ノ!

なので、こんなに賃貸契約が長いのも初めてなので昨日はそんな事を書いてました。

それもこれもあっての部屋の模様替えと言うか改善計画。(笑)

大分片付きつつはあるけど、まだ雑把感があるかな。(;^_^A アセアセ・・・

筋トレをする時間を入れながら頭の中でテトリスをしています。

もっとコンパクトに出来ないかなぁ。







今日から8月3日に行ったフラリエでの写真です。(30日まで続きます。)

本当はgifで作ったものがあったのですが、上手く動かなかったのでこの3枚だけにしました。

微妙にしか変化はありませんからね。(汗;

5D4_5728.jpg

5D4_5743.jpg

5D4_5744.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(196)  コメント(14)