SSブログ

猛暑は30日まで? [オッサンの一言]







イヤイヤそんな事は無いだろう?

今のところ31日は34℃とはなっているけど、これも35℃になってしまう可能性はまだ捨てきれない。

ので、まだ行動は慎重にしている。

今日が猛暑日ならば、連続13日連続猛暑日(?)らしい。(名古屋&大阪)

危険な暑さは続くと思うので、暮々も体調管理はしっかりとして行きましょう。







8月3日のフラリエの写真、続いています。

どれもEF 300mm F4 L IS USMで撮ってます。

5D4_5687.jpg

5D4_5686.jpg

5D4_5788.jpg







昨日、床屋に行ってきたんだけど、切る寸前まで2ブロックをやめるか続けるかで悩んでた。^^;

もう1・2か月で前髪から全部結べるようになるのもあるんだけど、この長さになってくると切りたい衝動に悩まされる事が多くなって来るんです。

勿論、坊主でも2ブロックは貫いてますが、もういい歳なのでやめ時を探していると言うか何と言うか。(汗;

あと2ヶ月頑張って伸ばす方向で行くかな?

その後は切りたい髪型も決まっているし美容室も決まってる。

美容室も8年は行って無いんじゃないかな。(ずっと床屋だったから。)

しかし、今が一番中途半端でイラッとする長さなんだよね。

変なところで忍耐力を使うか?(笑)






明日はオマケ付きで写真多めです。(興味無い方の方が多いかも。)









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(212)  コメント(16) 
共通テーマ:アート