SSブログ

矢張りあちかった。 [オッサンの一言]







そして今日もまたあちぃ一日らしい。

そんな晴れた日に撮りに出ないのは勿体無い。

昨日も撮りに出てるけど。(笑)

レンズに慣れると言うのが主な目的ではあるんだけど、それだけでは手ぶらで帰る様なもんなので適度に何かは撮って帰ろうと思います。








4月2日の写真です(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating )
5D4_2509.JPG
5D4_2530.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

今年は ホント天気に恵まれなくて 快晴の青空をバックに
桜を見上げることが出来なかったんですよね。
桜の時期に 花曇りとはよく言ったもので。^^;
あ、実はですね。ほんの少しだけお逢い出来たんですよ。
何年ぶりだったんだろう?☆彡
by ゆうのすけ (2024-04-14 00:35) 

marimo

桜がほぼ散ってしまってから青空ですね…
昨日も暑かったです~。
まだ4月なのに20℃超えの毎日で、京都は24℃ですって~
by marimo (2024-04-14 07:32) 

mitu

これからは新緑も好いですね
今日は夏日になるとのこと、熱中症にも要注意ですね^^
by mitu (2024-04-14 09:00) 

ニコニコファイト

本当に今日は暑いですね。
by ニコニコファイト (2024-04-14 13:55) 

ヨッシーパパ

まだまだ朝晩が涼しいので、気持ちよく過ごしています。
by ヨッシーパパ (2024-04-14 18:28) 

kame

ゆうのすけさん>

青空バックではあまり自分は撮らない人なのでこだわりが無いんです。(笑)
逆に花曇りの方が撮り易いくらいに思ってます。
柴又まで来たのなら2kさん詣で(?)もしなきゃ。(爆
会えたのなら良かったです。^^

by kame (2024-04-14 18:51) 

kame

marimoさん>

名古屋は今日は青空でした。
ちょこっと撮りに行きましたがレンズの試行錯誤が続いてます。
ちなみに今日の気温は25℃以上の夏日でした。

by kame (2024-04-14 18:54) 

kame

mituさん>

まさに今日が夏日でした。
水分がどんどん体内に吸い込まれる~(汗;
葉っぱが元気にいい色出してますよ。

by kame (2024-04-14 18:55) 

kame

ニコニコファイトさん>

しっかり汗掻いてきましたよ。^^;

by kame (2024-04-14 18:57) 

Inatimy

咲き始めの白い花びらに中心が淡い緑から、咲き進むと段々、ピンク色がじわじわ出てきますね。
中心のシベも色も変わって。日々変わっていくんですよね。
こちらも20℃前後の日があったかと思ったら、月曜からしばらくは最高で11℃です・・・。
by Inatimy (2024-04-14 18:57) 

kame

ヨッシーパパさん>

朝晩は丁度良い気温帯になってきましたね。

by kame (2024-04-14 18:58) 

kame

Inatimyさん>

このシベのあたりの色が綺麗なのと咲いている場所が何とも『撮って!』と言っている様な気がしたんです。
当たりを引いた気がして行って良かったです。

by kame (2024-04-14 19:04) 

JUNKO

東京で桜を見てきました、今年は2度見られますね。
by JUNKO (2024-04-14 21:50) 

kame

JUNKOさん>

東京で見て帰ってから見て。
2度見れますね。^^

by kame (2024-04-14 22:19)