SSブログ

どっち? [オッサンの一言]







TVが言ってることとウェザーニュースの表示が一致しない。

早い段階で降ってくるか夜からか。

こう言う予報の場合はTVの方が当たるんだよな。

まぁガッツリ現像するモノがあるので屋内で落ち着いて現像に勤しみますかね。

5月に入っても4月の写真が入る可能性大。(汗;

早く桜を出し切りたいなぁ。







4月2日の写真です。
三島富士見桜
5D4_2542.JPG
ここからは不明。
5D4_2573.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(125)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

今日の色調も渋い感じが好きです。
by JUNKO (2024-04-16 12:24) 

kame

JUNKOさん>

『映える』って感じの印象は自分の写真としては余り好みでは無く。
自分独自の表現を模索して多分ずっと写真を撮り続けると思います。

by kame (2024-04-16 16:03) 

Inatimy

わずかに入った花びらの先っぽの切り込み、そして、桜の樹皮の美しさにも目がいきますね。
ふと、子供の頃、桜皮の茶筒に憧れてたの思い出しました。
by Inatimy (2024-04-16 19:56) 

kame

Inatimyさん>

桜らしい桜の花びらですよね。
桜の樹皮の描写は甘いですが。(汗;
気を付けながら撮っている部分を細かいところまで観察して貰えるのは嬉しいと思います。

by kame (2024-04-16 21:22)