SSブログ

まだ [オッサンの一言]






まだまだ快適なうちだな。

だけどじきに薄着必須になってくるんだろうな。

もう最低気温は10℃以下にはならず、最高気温も20℃以下にもならず。

それでも梅雨になると肌寒くなるのでそこは油断しない様に健康管理をしないと。

季節の変わり目は体調の変わり目。







4月2日の写真です。Super Takumar 55mm F1.8(後期型)
5D4_2421.JPG
5D4_2450.JPG
5D4_2459.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(134)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mau

ぐるぐるのゼンマイが可愛いです
by mau (2024-04-13 00:25) 

kame

mauさん>

ややこしいけどシダ系の植物ですよ。^^;

by kame (2024-04-13 01:16) 

Inatimy

2枚目の花、極小サイズ、背景の玉ボケがかなりの大きさに見えますね。
4枚の花びらに4つのシベ、なんて愛らしい。 しかも花の色がシブい。
ぐるぐる、このシダ類、チョコを思い出させるようなダークブラウン。
緑のよりも引き締まった感じします。
by Inatimy (2024-04-13 16:28) 

kame

Inatimyさん>

そうなんです。
5~7mm程度だったかな?
緑の中にこの色の花を付けているので目立ちますよね。
一輪しか咲いて無かったので撮ろうと思ったんです。
他の蕾が咲いてしまったら撮らないと思います。
シダ類はツルッツルよりか毛むくじゃら(笑)の方が迫力がマシマシになる気がします。

by kame (2024-04-13 21:57)