SSブログ

昨日の今日で [オッサンの一言]






って昨日の話ではありますが。

連日カメラリュック背負って撮影云々の前にレンズに慣れるための撮り歩き。

Tシャツで出て行ったんだけどあちかったなぁ。

前半と後半でレンズを替えて撮ったので結果はどうなんだか。(汗;

2日分以上まだフォルダーを開けてもいません。

こんな調子で今日もカメラを持って出掛けてきます。







4月2日の写真です
大山桜
5D4_2539.JPG
陽春(ようしゅん)
5D4_2536.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tai-yama

夏日な気温ですが、空が若干靄っている感じと言う・・・
でも、日差しも強いんですよね。
by tai-yama (2024-04-15 22:32) 

kame

tai-yamaさん>

春の紫外線って夏と比較しても結構強いものがあります。
曇りでも十分肌が焼ける強さ。
この時期から用心しないと黒焦げ?^^;

by kame (2024-04-15 22:43) 

JUNKO

落ち着いたいい色彩。品格があります。
by JUNKO (2024-04-15 22:54) 

kame

JUNKOさん>

被写体に力を入れている時もあれば、背景のボケに力を入れている時もあります。
その丁度良い間を撮れたらとても良いのですが、まだまだ修行が足りません。

by kame (2024-04-15 23:15)