SSブログ

勘違いしてた。 [オッサンの一言]








昨日、『さぁ続くぞぉ~15日まで。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー』と書いたんだけど、よくよく確認したら6日までと言う事が分かった。(汗;

思ったよりか引っ張った形にならなくて良かった。

そう言った意味では冷や汗をかかずに済んで良かった。(;^_^A アセアセ・・・

さて本日は午前中から用事が・・・いっぱいあると言う訳でも無いんだけどソコソコあるので、カメラを持って行くかは微妙かな。

持って行くなら5D4に7D、レンズはタム9とEF 300mm F4 L IS USMにオールドレンズを1本くらいかな。

たまには50L1本でもイイのかな?とかそれに16-35 F4Lを合わせた2本勝負とか。

コロナ禍の中、栄でもそうだけど、人通りの多い所は避けて、勿論中心部は避けて・・・でも電車やバスに乗る時は避けられないのでどこにも寄らずに触らずに。

ミニベロに乗って移動すりゃイイんだけど、目的地に着いた頃には汗だくなんて光景がすぐ想像出来ちゃうので無理。(爆

なので、本日もバスに乗って栄へ。

その足で即、行き先は役所へ。

ここで用事は終わり。

役所に行くと帰りまでのバスも電車も面倒臭いので、また栄か?

一番初めに役所に行く手もあるんだけど、何しろ役所に行くまでの乗り換えが面倒!

面倒臭い事は先にやっつけて楽しい事はゆっくり楽しんだ方がイイよね?(^_^;)







5D4_5059.jpg

5D4_4814.jpg

5D4_5017.jpg
5D4_4838.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(201)  コメント(12) 
共通テーマ:アート