SSブログ

ナント! [オッサンの一言]






追い金予定だったカメラ購入が追い金無しになり、その上お金が返ってくるらしい。

まぁ気持ちかな?とは思うけど。(数千円)

それにしても早く来て欲しい方が先で、お金の話は後でもいい感じ。






追記

やっと今夜カメラが届けられる。

届いたら設定すべきところをやっつけて次の日の天気が良けりゃ撮りに行くだろうなぁ。

取り合えず試し撮り程度でも。







4月2日の写真(7D編)です。
7D2_5739.JPG
7D2_5758.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(126)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 126

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

それは楽しみですね。お金が帰ってくるのはうれしい話です。
by JUNKO (2024-04-25 14:08) 

kame

JUNKOさん>

まぁ払わなければいけないと言うよりかはイイかって感じです。

by kame (2024-04-25 16:46) 

そらへい

一番楽しい時ですね。
by そらへい (2024-04-25 20:22) 

kame

そらへいさん>

今、基本的なところの設定をしています。
勝手が違うので戸惑いながらやってます。(汗;
楽しくなるかは明日以降ですね。

by kame (2024-04-25 21:19) 

テリー

新しいカメラが届きましたか。
楽しみですね。
by テリー (2024-04-25 23:19) 

kame

テリーさん>

届いたんですけど、イマイチ勝手が違うので慣れが必要かも知れないです。
それも含めて楽しみですね。

by kame (2024-04-25 23:43)