SSブログ

え?もう? [オッサンの一言]







18日の夜に送り出した7Ⅲですが、今日にはもう先方に着弾するらしい。

早い時間帯に着弾するのなら、金額確定は早い段階で出る可能性があるな。( ̄▽ ̄)

トントン拍子で決まって行くなら、22日か23日に5DⅣが手元に来る可能性がある。

中古美品(A品 )ではあるけれど、使ってみないと分からない不具合はあるんじゃないかと。

その確認が出来るまでは気持ちは落ち着かないだろうな。

即戦力で使うだけに。

モニター機が来る前に、とっとと使いこなせる状態を構築しておきたい。

2月後半には『BG E-20』を発注しなきゃ。

重たくはなるけど、安定性や操作性は高くなるのは間違いない。(^_^)v






snowさんとのSession:佐久島編:その㉑
IMG_2178.jpg

IMG_2143.jpg








『譲ります』と書いたSONY関係のアクセサリー。(詳しくはhttps://kamesan-no-odemasi.blog.ss-blog.jp/2020-02-18へ。)

手元にずっと置いておくつもりは無いので、誰からも『欲しい』と声が掛からなければ、廃棄するだけ。

5月くらいには江戸で撮り歩くつもりでいるので、それまでに声を掛けてくれたらイイなぁと思っています。

『譲ります』の件は3月一杯で受け付けはやめようと思っているので、声掛けはお早めに。(^o^)丿









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(8) 
共通テーマ:アート