SSブログ

送り出して。 [オッサンの一言]








昨日の夜、『SONY α7Ⅲ ILCE 7M3』をドナドナする為に送り出した。

愛着が出る前の別れであった為、それほど切なさとかは感じなかったけど、その前に使っていた1DXとレンズ2本への後悔の念は深まった様な気がする。

現在、1DXを購入した当時の価格帯で1DXⅡが中古市場に出てたりする。

色々と差し迫るものもあったのと、選択肢もそう多くは無かったのが今回のセレクトミスだったのかな?と思ったりする。

まぁ良い勉強にはなったかな。

好きなものに対してブレてはイカンと言う意味で。

矢張り、自分にとってはメイン機もサブ機もCanonのカメラなんだなと再認識をした。

そう言った意味で、昨日の記事に大きく出した『譲ります』と書いたSONY関係のアクセサリー。

手元にずっと置いておくつもりは無いので、誰からも『欲しい』と声が掛からなければ、廃棄するだけ。

5月くらいには江戸で撮り歩くつもりでいるので、それまでに声を掛けてくれたらイイなぁと思っています。

『譲ります』の件は3月一杯で受け付けはやめようと思っているので、声掛けはお早めに。(^o^)丿






snowさんとのSession:佐久島編:その⑳
IMG_2171.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2195.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(10) 
共通テーマ:アート