SSブログ

忘れそうだった。 [オッサンの一言]







一応、アウトルックのカレンダーには入れてあるのでAppleWatchが教えてくれる様にはしてあるんだけど、今日は3ヶ月振りの病院で定期外来。

一応カメラを装備して行こうかな。(笑)

病院の方が『ついで』に見えなくもない。(汗;

時期が時期だけに健常者の皆さんなら神経質に防御策を講じて来院されるんだろうけど、自分はいつもの通りNOマスクで普通に中央突破。

検体検査もお約束でやるので、待合ベンチには高齢者がワンサカいらっしゃるのですが。(爆

いつもの様に『今日は5本取りま~す[ハートたち(複数ハート)]』って感じで取られた後、その結果が上がるのは約1時間後。

それまでは診察室には呼ばれない。[たらーっ(汗)]

スポティファイを聴きながら、i pad proで皆さんの所へご訪問しているのが待っている時の普段の光景。

それが無ければ、待っているのは長くて苦痛だろうなぁ。(;^_^A アセアセ・・・

今回も体調の変化も無いと思うんで、検体検査の結果も良好だと思うんですけどね。

さて、どうでしょう?






snowさんとのSession:佐久島編:その㉒
IMG_2276.jpg

IMG_2224.jpg







昨日の内に無事に下取り&カメラ購入手続きも完了して、あとは家に来るのを待つのみ。

思ったよりか追い金が少なくて良かった(^^♪







『譲ります』と書いたSONY関係のアクセサリー。(詳しくはhttps://kamesan-no-odemasi.blog.ss-blog.jp/2020-02-18へ。)

手元にずっと置いておくつもりは無いので、誰からも『欲しい』と声が掛からなければ、廃棄するだけ。

5月くらいには江戸で撮り歩くつもりでいるので、それまでに声を掛けてくれたらイイなぁと思っています。

『譲ります』の件は3月一杯で受け付けはやめようと思っているので、声掛けはお早めに。(^o^)丿









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(4) 
共通テーマ:アート