SSブログ

身体と気持ちの不一致。 [オッサンの一言]








多分、普通に健常者の方でも難しいのではないかと思います。

ちなみに健常者なんて呼び方は障碍者になってから知ったのですが。(余談です。)

身体は何でも無いのに、気持ちが重たくてどうにも出掛けにくい。

度々ある訳では無いのですが、たまにこうして動きにくくて難儀している事があります。

まぁ自分が気持ち的に何かで躓いている時は、大抵経済的なところが問題の事が多いです。

一人住まいだから何事も自己責任な訳で、だけど、一人で克服してしまえば誰にも迷惑は掛けないし痛みも与えないで済むのでその点については気持ちは楽かな。

気持ちが持ち上がって来ないと、どうにも次の行動に繋がって来ないので何とかしたいところです。






今回から、2日にsnowさんにお呼ばれして行ってきた一ヶ所目、室生寺から出して行きます。

所々、snowさんと同じ様な構図になっているのは好みが一緒と言う事で。^^;

申し合せた様に同じ所を撮っている事が多くあります。

snowさんの写真を思い出しながら見て頂けると楽しめると思います。

実はお寺は苦手分野でもあって、切り取り方が断片的になってしまう向きがありますが、まぁ流し見て下さい。(汗;


KAM02858.JPG

IMG_1417.JPG

IMG_1418.JPG

KAM02868.JPG

しばらく続きます。







年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(202) 
共通テーマ:アート