SSブログ

No Title [オッサンの一言]








余り動きが無いと書く事も無くなるよね。

ネガティブな状態では無いんだけど、念の為におとなしく。

そう言えば、昨晩、CP+時に宿泊する所を押さえました。

今回は2月28・29日と2泊して3月1日の夜に高速バスで帰る予定でいます。

高速バスの予約がまだ月末にならないと取れない状況なので、交通関係はどうなるかが不明ですが。(汗;

と言う事で、2月28日の早朝には江戸にいる事になります。

何か予定が入らない限りはCP+に行ってもイイかな。

実家に帰ってもイイし。

実家に帰れるけど泊まれない理由・・・泊まりたくないと言うのもありますが、その場所も無いのではないかと言うのが自分の推測。

面倒なやり取りをするよりかは宿を取ってしまった方が早いと言う事なんです。

まぁ何はともあれ、CP+に向けて宿が取れたと言う事で。





コメント欄は間もなく開けますが、下記の通りです。

今回から開けちゃうか?(笑)







snowさんとのSession:室生寺その2
IMG_1420.JPG

KAM02880.JPG

KAM02876.JPG








年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(4) 
共通テーマ:アート