SSブログ

新たな一歩。 [オッサンの一言]






ブログとして9年が過ぎて(カテゴリーの『アート』は2016年から)また新たな領域に入った。

かなり大袈裟っぽいけど。(笑)

今年の計画としては2月中にsnowさんから泊り付きのSessionのお誘いがあればそれに乗るし、CP+には2月の月末に行くし、もしかしたらその間に親からのSessionのお誘いがあるかも。

そしておぼろげに考えていたのが段々と具体化しているのが4~5月に行く仙台(フェリーで行く)行きと、その前にカメラの購入(新品か中古A品)を考えていたりして。

6月以降は何も考えてはいないけど、上手く噛み合えば5月でも江戸に行きたいなぁ。

何しろ、毎月14諭吉で生活を営んでいるkameとしては計算を緻密にしないといけない訳でして。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

CP+後から中古市場と新品の市場が値下がりしてくれたらなぁ~と今から淡~~~~~い希望を抱いていたりして。

少なくとも5DⅤとかRⅡとかは狙ってません。(四半期前半とか言っていますが自分はもっと遅くなると予測。)

何だろなぁ、昔みたいにみんなで撮影会と言うか撮り歩く集まりが無いかな?とか思ったり。

でも飲みが前に出て来る様な集まりでは無くて。

あくまでも『撮り』が中心の。

今年は4回くらいは江戸に出てカメラを通じた仲間に会いたいな。

撮り歩くならスナップで。

背中から横から見て学べる様な集まりに参加してみたいな。[わーい(嬉しい顔)]



また今年1年宜しくお願い致します。

正月よりもこっちの方が自分にとっては大事だったりして。^^;






snowさんとのSession:室生寺その6
KAM02949.JPG

KAM02956.JPG

KAM02960.JPG

で、ここに辿り着きます。

結構この時点でも疲れている状態なのですが、これを見つけた2人は俄然テンション上がりまくり!(爆
KAM02968.JPG












ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(190)  コメント(11) 
共通テーマ:アート