SSブログ

そんな時もある。 [オッサンの一言]








毎日飲んでいる常用薬の中に睡眠導入剤と睡眠薬(マイスリー錠5mg&ベンザリン2mg)があるんだけど、時たま効かない時がある。

昨日がまさにそんな日だった。

全く眠くならない。

寝転んでも目を瞑っていてもただ悶々として眠気がやって来ない。

この手の経験値は低くは無いので、アレコレと試しては見るものの効果は無し。

こうなると疲れ果てるまで自分の身体が眠りを欲するまで起きているしかない。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

起きている間に勿体無いからって欲張って動いてしまうと、大抵の場合は何かをやらかす。

なので不眠の時は必要最小限にして、なるべく動かない方向でありつつ身体が疲れて来るのを待つ。

こんな時の考え事はロクな答えは出て来ないので、取り合えず眠くなる様に本を読む様にして。

今晩は眠れる・・・んじゃないかな?(;^_^A アセアセ・・・







snowさんとのSession:長谷寺その①

ここも近くなって行く所が分かったんだけど、この時点ではまだ『長谷寺』と言ってもピンと来てなかった。

行ってみて長年行ってみたい所だった事に気付いたと言う。(笑)
KAM03047.jpg

KAM03049.jpg

さり気なくシャッターチャンスをくれたりする。(笑)

自分と一緒で余り気にしていない。
KAM03062.jpg








オマケで。

1月2日に行った室生寺の階段を上る途中で、snowさんにアイコン用で数枚撮って貰った中の1枚です。

今使っているアイコンとは別の写真です。

違いは顔の向きだけ。

カメラが見えている位置も違うかな?
Image (1).jpeg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(12)