SSブログ

隙間がありそう? [オッサンの一言]







雨続きな天気予報になってはいるけど、今日に限っては撮りに行けるほどの時間の隙間がありそう。

夕方の17時以降に雨が降る予報(23日23:00現在)なのでそれまでに帰宅できる範囲内で。

ただ、無理をしなくてもイイんじゃない?と言う心の声もある。(笑)

まぁ朝の天気予報を見てから考えよう。








14日の写真です。
7D2_5414.JPG
7D2_5405.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(130)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 130

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

来週は前半がくずれるそうですが、「花の便り」にどう影響するか。
今年のソメイヨシノは、例年より早いのではないかと言われてましたよね。
by いっぷく (2024-03-24 01:22) 

kame

いっぷくさん>

今回の天候の崩れで多少桜前線の予想を修正しなくてはいけないかも知れないですね。
暖冬だったこともあり、そこがどう桜に影響してくるか?

by kame (2024-03-24 02:27) 

JUNKO

渋い紫色に白い花。取り合わせがいつも美しいです。
by JUNKO (2024-03-24 13:44) 

Inatimy

細やかなふっさふさの花びらが綺麗な。茎まで赤く。
海の中で揺れるイソギンチャクを思わせますね。アゲラタムの一種かな。
2枚目のは爽やかな香りがしそうな。中央の長いしべ、いいな。
柑橘系かしら。葉っぱが丸いし、ゲッキツ(月橘)っぽい感じ。
by Inatimy (2024-03-24 18:13) 

kame

JUNKOさん>

どっちを先にしようか迷うのですが、先にインパクトがありそうなのを先にして清涼剤代わりに2枚目を。
そんな感じに見ていただけたら嬉しいです。^^

by kame (2024-03-24 18:40) 

kame

Inatimyさん>

『ユーパトリューム・ソルディドゥム』だそうです。
実際はもっと繊細に撮れてたんですけどね。
ブログだからこの程度でも良いのかな?
2枚目は檸檬です。^^


by kame (2024-03-24 18:49)