kame、逆ナンされた⁈ [オッサンの一言]
昨日は天気はピーカンと言わないまでも悪くはなく、風もほぼ無いような状態。
『これは行くでしょう!』とババっと用意して撮りに行ってきました。
撮るものはターゲットを定めずに気になったものを積極的に撮りまくりました。
何しろ、今日から天気が崩れると言う情報が既に頭の中に入っていたので昼から暗くなるまでガッツリ行きました。
(どれだけ使える写真があるかは定かではないですが。(汗;)
そんな撮り歩いている中、女性に声をかけられて話をして。
相手もデジイチを片手に桜を撮っている模様。
まぁ単純にインスタのフォロー交換で終わらせたのですが。
突然に声をかけられるのは驚きます。
22日の写真です。(Pentacon auto 50mm F1.8 multi coating)
ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>