SSブログ

やっぱし? [オッサンの一言]






昨日の天気予報は矢張り朝にはしっかり午前中から雨になっていた。

ので、ここのところでは久し振りに感じるくらいにのんびりしてました。

まぁ今日も引き続き雨なんで現像をチンタラしようかと。

まだこの間のデーターを見てもいないので。(汗;







14日の写真です。
7D2_5426.JPG
7D2_5436.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

植物の造形の美しさと楽しさは、写真を撮ることでより大きくなりますね
2枚目の、多肉植物の星型の花のつき方や手前のサボテンも面白いですね^^
by mitu (2024-03-25 05:27) 

JUNKO

そちら雨が多いですね、こちらさっぱり。雪が真っ黒に汚れています。
by JUNKO (2024-03-25 19:25) 

kuwachan

最近天気予報がよく当たるような気がします。
by kuwachan (2024-03-25 22:09) 

kame

mituさん>

色々考えたんですけど、この組み合わせしか目に残らなかったのでこう撮ってみました。
サボテンは金鯱です。
先に目に付いたのは多肉でその後に星の形の花。
何とか多肉と星の形の花にピンが来ている写真が撮りたくてこうなりました。

by kame (2024-03-25 22:29) 

kame

JUNKOさん>

春に向かっての向かい雨な気もします。
雪が真っ黒になってゆく様は残念に思います。
新潟の上越にいたときは良く思いました。

by kame (2024-03-25 22:31) 

kame

kuwachanさん>

悪い天気は良く当たるんですよ。(笑)
良い天気の時は外れるんです。
当たるとすれば、確定出来るほどの気象条件の時。
天気もですが風速も当たってませんですし。
まぁ難しい事は承知してはいますけど。(^_^;)

by kame (2024-03-25 22:34)