SSブログ

パンパンになって。 [オッサンの一言]






午前中から自宅を出て撮りに出ました。

そこから日が暮れるまで休むことなく動きっぱなしの撮りっぱなし。

帰宅する頃には足の裏は痛いし使った筋肉と言う筋肉はパンパンで。

帰宅して一息ついたら寝落ちしてた。(汗;

まぁこれくらいガッツリ動けりゃ次もまた動けるだろう。

寝て起きた後の筋肉痛の度合いにもよるかな。







14日の写真です。
7D2_5390.JPG
背景もあり小さくて分からないといっぷくさんから指摘がありましたのでトリミングしてみました。
7D2_5390.JPG
7D2_5400.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(131)  コメント(8) 

足跡 131

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

一枚目の白い花は可憐という言葉がぴったりですね。中央の小さいポツポツがどうなっているのかよく見えませんが気になります。
by いっぷく (2024-03-23 15:37) 

JUNKO

沢山撮ってきたのでしょうね。楽しみです。
by JUNKO (2024-03-23 17:25) 

kame

いっぷくさん>

まぁ難しい状態で撮ったのは間違いないです。
多分これはキクザキイチゲだとは思うのですが。
見えるかどうかは分かりませんが、トリミングしたものをしたの出してみました。

by kame (2024-03-23 17:52) 

kame

JUNKOさん>

撮るものに対して新鮮味が無くなっていると言うか、慣れがついてしまっていると言うか、ショット数はかなり少なくなったという印象です。
ただ、狙っていて楽しみにしていたものは撮れたので良かったと思います。

by kame (2024-03-23 18:02) 

ヨッシーパパ

バタンキューと寝てしまうほど、充実した一日だったのですね。
by ヨッシーパパ (2024-03-23 18:22) 

kame

ヨッシーパパさん>

充実していたんでしょうね。
休憩するのも時間が勿体無いとひたすら動いてましたから。
撮り高は芳しくはなかったのですが、それでも試したい事が沢山あるので動けちゃうんでしょうね。

by kame (2024-03-23 18:46) 

いっぷく

ありがとうございます。先端が小さな蕾みたいになっているのでしょうか。可愛いですね。
by いっぷく (2024-03-23 23:18) 

kame

いっぷくさん>

背景が白いのと花も白いので被った上にしべとかも淡い色なので分かり辛いですよね。
山野草は見る事が出来る期間が限られているので撮る時もワンチャンのつもりで撮るのですが難しいんですよ。

by kame (2024-03-23 23:37)