SSブログ

今日を逃すと [オッサンの一言]






雨続きになるらしい。

なので後回しにできるものを後回しにして出掛ける予定。

てか出掛ける。(笑)

気温的には最高気温が13℃程度で風が4m程度ならソコソコ撮れるんじゃないかと。

無心に撮りに集中する瞬間があるかな?







14日の写真です。
7D2_5385.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(127)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 127

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

面白い花の構造ですね。どこに雌蕊があるのやら。
中心のグリーンのパイナップルの葉っぱっぽいところがいいな。
奥に写ってる、少し横から花を見たところの中心の盛り上がりが分かるのも好き。
by Inatimy (2024-03-22 18:20) 

kame

Inatimyさん>

複雑な構造ですよね。
自然がなせる芸術と言うか、先人の苦労のおかげでこれがあるみたいな。
後のボケたのを入れてないと立体感が分からないと思ったんですよ。^^;

by kame (2024-03-22 20:34)