SSブログ

兼ね合い [オッサンの一言]






昨日の天気は予報通りすぎて自分の動きも予定通りにしか動けなかったけど、どうやら今日もそんな感じ?

最高気温は9℃でも風速は6mとかあるので、体感としては3~4℃と考えた方がイイ…とするとちょっと動くのは考えるかなぁ。

動くなら金曜日。

最近、本棚の肥やしになっていたカメラ関係の本を読み返している。

基本的な設定とかは兎も角、応用の部分でオールドレンズに使える事は無いかって。

これも最近の事なんだけど、新導入したくなったレンズがあるんだけれど、またしてもM42レンズな件。

このレンズが手に入ったらPentaconシリーズは使わなくなっちゃうんじゃないかってちょっと心配。(笑)







14日の写真です。
7D2_5375.JPG
7D2_5381.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(128)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 128

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いっぷく

水曜日は、被っている帽子が飛びましたね。
by いっぷく (2024-03-21 01:10) 

marimo

1枚目のお花の花びらに白い線が入ってます?
編集中にマウスが当たったのかな?
by marimo (2024-03-21 07:46) 

JUNKO

2枚目の雰囲気好きですね。
by JUNKO (2024-03-21 19:11) 

kame

いっぷくさん>

凄い風でしたね。
今日はそれほどでもなかったけど、それでも強かったですね。

by kame (2024-03-21 19:25) 

kame

marimoさん>

ありがとう!(;´∀`)
再度現像して出し直した。
どうやらお察しの通りで編集中にやったらしい。(汗;

by kame (2024-03-21 19:27) 

kame

JUNKOさん>

どうも山野草の屋内展示は苦手です。
普通ならボツで出さないレベルですが記録程度に出してます。

by kame (2024-03-21 19:29)