SSブログ

思ったよりも [オッサンの一言]







明るくない…と言うか曇天なので仕方の無いところなんだけど。

今日はまた風がピュ―ピューらしくてちょっと用事があっても出たくない様な感じ。

おとなしくしてるしかないよな。

しばらく天気は崩れる方向だからその次の天気に期待しよう。







14日の写真です。
7D2_5363.JPG
7D2_5369.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yokomi

小さい花の素敵な写真(^_^)v 参考にさせて頂きます(^_^;)
by yokomi (2024-03-20 17:39) 

kame

yokomiさん>

あまり参考にはならないとは思うのですが…。(汗;

by kame (2024-03-20 18:19) 

Inatimy

チョコレート色の花、いい色ですね。 春にこんな色もシブいな。
2枚目の斑らな色のも。 何となく中心部分がイチゲとかミスミソウっぽい感じ。
by Inatimy (2024-03-20 23:10) 

kame

Inatimyさん>

ピンクと紫の間みたいな色ですね1枚目は。
2枚目はまだらなのが良くて撮ったものです。
好きなんですけど、撮るとなると難しくて。(汗;

by kame (2024-03-20 23:46)