SSブログ

No Title [No Title]








雨が降ると言うだけで全てが滞る様な感覚。

それも良い時間帯から降ってくるなんて最悪。







先月の28日の写真の続きです。(7D2編)
7D2_3730.JPG
7D2_3725.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(129)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 129

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ニセコバンソウ(ワイルドオーツ)かな。 たわんだ茎の曲線が美しい。
緑と枯れ草色が入り混じってて、光に透けたのも、好みです。
by Inatimy (2023-10-20 05:53) 

kame

Inatimyさん>

5D4編でも出してましたが、更に寄ったものと5D4と同じ位の画角で撮ったものです。
透け感の好みはInatimyさんと似たところがあるので共感されると安心します。^^

by kame (2023-10-20 11:40) 

JUNKO

今日は1日が降り続き、しかも9度、寒い日でした。光の入りぐわいが美しいですね。
by JUNKO (2023-10-20 19:55) 

kame

JUNKOさん>

曇りや雨の日ではこれは撮れないので矢張り晴れがイイです。
1ケタの気温では暖房が必要なレベルですね。

by kame (2023-10-20 21:06)