SSブログ

健康的な生活は難しいね。 [オッサンの一言]







長年そうしてきた人達には大した事では無いんだろうけど、長年アンダーグラウンドな世界に生きてきた自分にとって染み付いた夜型体質と言うのは改善は容易ではない。

昨日同様眠気と闘いつつ記事を書いているんだけど、先日と違うのは昼間にシエスタを間に挟んでみた事。

少しは夜になった時に眠気に勝てるかな?とモノは試しで。

結果は気持ち楽にはなったけど、眠いもんは眠い。(笑)

現像もしたいんだけれど、そこまでの集中力が今は足りない。







先月の28日の写真の続きです。(7D2編)
7D2_3739.JPG
7D2_3756.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(133)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mitu

シュウメイギクの写真見て、目玉焼きを連想してしまった(^^ゞ

by mitu (2023-10-21 04:31) 

kame

mituさん>

確かに色合い的には目玉焼きですが。(笑)

by kame (2023-10-21 11:58)