SSブログ

久々な [オッサンの一言]







夜に眠気が来ました。

喜ばしい事なのですが、更新を眠気と闘いながらするってのはなかなか厳しいものです。

18日は午前中からしっかり動きました。

その結果の眠気との闘いな訳です。(笑)

今も結構ヤバい!(22:53現在)







先月の28日の写真の続きです。(7D2編)
7D2_3714.JPG
7D2_3751.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(128)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 128

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

まだ蓮元気ですね。11月頃枯れたハスを撮りに京都まで行きました。もの好きいいとこです。睡魔は私も大敵です。特にブログをしている時は。
by JUNKO (2023-10-19 11:10) 

kame

JUNKOさん>

水連はまだまだ元気ですね。
大分少なくなりましたが、たまにイトトンボが顔を出してくれます。^^
下手に早起きになってしまうと夜の更新に支障が出るので調整が難しいです。

by kame (2023-10-19 14:43)