SSブログ

日を跨ぐ前に [オッサンの一言]







眠気のピークが来てしまうので辛い。

思考が停止しそうなきわどい感じ。

今日は文章は無理だ…。







4月3日の写真です。
7D2_0975.JPG
7D2_0970.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(131)  コメント(4) 

足跡 131

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

文章はだめな日ありますね。私も実は今日そうなんです。

by JUNKO (2023-04-21 21:25) 

Inatimy

いい光の色。 ツボミのくすんだピンク色がシブいな。
透けた葉っぱや、その重なりの色合いも美しくて。
花だけじゃなく、全体の色の調和も見どころですね。
by Inatimy (2023-04-21 22:31) 

kame

JUNKOさん>

眠気が全てを飲み込んで、考える力も飲み込んでしまうくらいの状態だったので今日の冒頭の文章になったんですけど、更新した後に本当に言葉が出て来なくなり焦りました。^^;

by kame (2023-04-21 22:48) 

kame

Inatimyさん>

普段だと白飛びしているかどうか微妙な写真は削除してしまうのですが、たまにはと言う事で。
構図を考える時にバックの事も考えますよね?
オールドレンズで撮る様になってから、余計に後ろにあるものにも気を使う様になりました。
結果的に成功する事は滅多に無いのですが、そう思っていただけるのは嬉しい事です。^^

by kame (2023-04-21 22:56)