SSブログ

疲労感。 [オッサンの一言]





疲れてるんだろうね。恐らく。

昼に夜に眠い。(汗;

今日も天気は悪くはないらしい。

準備はしておこうか。







3月18日の写真のラストです。
7D2_0885.JPG
7D2_0836.JPG











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(138)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 138

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

1枚目、サクランボみたいでカワ(・∀・)イイ!!
2枚目、春蘭目立たないけれど春の訪れを教えてくれる花ですね
きのうは私も、眠くて眠くて
体は正直に「疲れたよ」って主張してたのでしょうね
そんな時は、できれば寝ときましょう!
by mitu (2023-04-20 04:58) 

Inatimy

朽ちた木に苔の緑がいいな。
そこにちょこんとのってるのは、メタセコイアの実・・・かな。
こういうの見ると、嬉しくなりますね。
by Inatimy (2023-04-20 06:19) 

kame

mituさん>

1枚目は自然過ぎて通り過ぎてしまいそうな所にチョコンとありました。^^
2枚目の春蘭は、今年は余りあげている人を見掛けませんでしたが、結構楽しみにしている花の一つです。
今回は比較的早く寝たのですが、起きたのが7時前で寝ていた時間が5時間くらいで、またしても日中に眠たくなりそうな予感。(汗;

by kame (2023-04-20 11:34) 

kame

Inatimyさん>

朽ちた木やその根っこなども好きですが、そこに共生している苔とかも好きです。
今までも結構撮っていてここにあげてますが、こんな可愛らしい感じは初めてかも。
通る人も気付かずに行ってしまう人がほとんどで、自分が撮っていると『何?』みたいな目で見られたりします。(笑)
お構いなしに撮るんですけどね。
撮り方が滑稽なのかな?(爆
こう言うのを見つけると嬉しいですよね。

by kame (2023-04-20 11:40) 

JUNKO

2枚ともそれぞれ雰囲気g違って可愛いですね。こんあの見つけたら興奮してしまいます。
by JUNKO (2023-04-20 15:44) 

kame

JUNKOさん>

この日は雪割草がメインで出掛けたのですが、歩いている中での発見も怠りなく。^^
カメラをしまった後だったのを再び引っ張り出しての2枚です。

by kame (2023-04-20 16:03)