SSブログ

睡魔、ループ中。 [オッサンの一言]






睡魔の山を乗り越えるとその先にまた睡魔が!(爆汗;

食欲を凌駕する睡魔って何だ?

それでも無理っくり動くんだけどね。

これも『春ダル』の内なのだろうか?

今日の気温は予報によれば5℃くらい下がるらしい。

体調管理が難しいな。







4月3日の写真の続きです。
7D2_1001.JPG
5D4_0583.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(137)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 137

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mitu

睡魔、気温差も影響してるかもですね
白い花が美しく撮れていて流石です!
アネモネでしょうか、横からも上からもステキですねぇ

by mitu (2023-04-22 06:09) 

kame

mituさん>

1枚目は望遠マクロで2枚目はオールドレンズで撮ってます。
チューリップとアネモネが混在しているので恐らくは両方ともアネモネではないかと。^^;

by kame (2023-04-22 13:58) 

JUNKO

今日も風が冷たい1日.とても桜見物などできません。
by JUNKO (2023-04-22 17:47) 

kame

JUNKOさん>

まぁ、どうしても行かなきゃいけない質の事でもありませんし。
どうしても見たい人は寒い中でも見るんでしょうね。

by kame (2023-04-22 17:53) 

Inatimy

1枚目の花は八重咲のチューリップかも。花の底の方に黄色が入ってるし、
外側の細い長いガクぽいものが白とグリーンが入ってて、綺麗な色。
おそらく「ホワイトバレー」という品種かな。
by Inatimy (2023-04-22 18:12) 

kame

Inatimyさん>

どうやらそのようです。
改めてグーグルレンズで見たらそうだとアンサーが出ました。^^
咲いてても札が無いとどうにも分からないのがモヤっとするところです。

by kame (2023-04-22 18:39)