SSブログ

大爆発? [オッサンの一言]







オミクロン株の感染大爆発?

13000人overらしいけど、まだ序の口な様な気がする。

もっと規模が大きくなる様な。

何となく思い描いていた予想が現実化してしまってガッカリ。

さぁ至る所でマンボウ、もしかしたら近い内に緊急事態宣言を匂わす様な所も出て来るんじゃなかろうか。

まずは自分の感染対策を万全にしなきゃ。

最小単位の個人から。

しばらく様子見かな。







さぁ昨日の写真の場所から移動して。

取り合えずはこんな写真からのスタート。

5D4_6493.jpg

5D4_6495.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(140)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

これからは、倍々ゲームのように増えていくんでしょうね。実際今の東京がそうだし。今週が終わったころにはいくらになるのやら。。感染しないようにできるだけ引きこもります。
by あーちゃ (2022-01-13 08:47) 

JUNKO

矢張り予想通りですね。2月末に会合があるのでそのころ最悪かと心配です。
水仙に春の息吹を感じホット一息付けます。
by JUNKO (2022-01-13 11:22) 

nikki

どうなることやら。感染対策にも限界があるし。
by nikki (2022-01-13 12:17) 

青い森のヨッチン

日本に駐留する兵士のみ検査不要なんてことをしてくれたおかげで三沢の米軍基地でも数百名の感染者だそうです。
自分も何となく今回のオミクロン株には感染しそうな気がしてます。
by 青い森のヨッチン (2022-01-13 14:16) 

kame

あーちゃさん>

地方毎でそうなって行くと自分は思っています。
自覚がある無しにかかわらず、感染する人は感染すると思っていた方がイイのでしょうね。
一番利口なのは自宅で感染対策している人なのかな?

by kame (2022-01-13 23:32) 

kame

JUNKOさん>

自分は2月末あたりにCP+があると思っていたのですが、この分だと潰れそうだなと考えを新たにしています。

by kame (2022-01-13 23:33) 

kame

nikkiさん>

その考え同感です。
しかしドコまで行っても感染対策無しには安心・安全は無いと思っていた方がイイのでしょう。

by kame (2022-01-13 23:39) 

kame

青い森のヨッチンさん>

生きた『科学爆弾』みたいなもんですからね。(汗;
吉からフラフラ出られた日にはランダムに爆弾が地雷に変わる様なもんで。
踏んでしまった人には気の毒だけど、迷惑千万な話です。
テッペンが管理をしっかりしていなければどうなるか位、小学生でもわかりそうな話なのに。

by kame (2022-01-13 23:43)