SSブログ

冬だねぇ。 [オッサンの一言]






アチコチ大雪警報みたいなのが大放出状態で。

昨日は夜に少し出たんだけど、瞬く間に降ってくる量が増えてきて『冬だねぇ。』と一言。(笑)

今日は晴れるらしいけど風があって、どうしようかな?な気持ち。

集中して撮れる外の環境になってくれないかな?

寒気が大活躍しているうちは難しいかな。






次に行ったのは大鳴門橋でした。風もあり波もソコソコ立ってはいましたが、めげずに撮りまくっていました。(笑)

5D4_6510.jpg

5D4_6511.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(133)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
青い森のヨッチン

大橋脚は下から見上げると迫力が本当にありますね~
by 青い森のヨッチン (2022-01-14 12:17) 

JUNKO

大活躍と言うより私には大暴れしているように思えます。高齢者には外出は危険レベル、吹雪の写真ももう結構な感じです。
by JUNKO (2022-01-14 13:11) 

kame

青い森のヨッチンさん>

HDRとかで撮ればより迫力あるものになったんだろうと思うのですが、違和感も付いて来るのでそのまま撮りました。
広角で撮るとまた迫力が増しますね。

by kame (2022-01-14 21:07) 

snow

ここはなかなか楽しかったよね
kameさんが波でびしょ濡れになるとこ撮りたかった(笑)
by snow (2022-01-14 21:08) 

kame

JUNKOさん>

人間の生活と言う意味では吹雪は危険なものだと思いますが、自然の営みを考えれば必要な事なのかも知れません。

by kame (2022-01-14 21:09) 

kame

snowさん>

びしょぬれになっても撮る人だから、もしかしたら撮れたかもね。(笑)

by kame (2022-01-14 21:13)