SSブログ

天気でブルー。 [オッサンの一言]







また寒波?

直接的で無いにしても名古屋も間接的に影響がありそうな感じ?

そんな時って、矢張り行動はしないで籠るよね。

それでも出たいって俺みたいのもいる訳で。^^;

何か見る所ってあるかな?(汗;





待った甲斐があったそんな1枚目。

周囲にいた人達はとっくに諦めて帰路についてたり、車に乗って駐車場を出ようと言う感じ。

我慢強く待った者だけが見れた景色。

今年もsnowさんに感謝である。<(_ _)>

ただ、まだ序章に過ぎないんだけど。(爆

5D4_6369.jpg

5D4_6459.jpg

5D4_6488.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(133)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 133

コメント 6

テリー

一枚目、感動的なシーンですね。
by テリー (2022-01-12 07:12) 

Inatimy

寒波が来ると散歩がより楽しくなります。
氷点下だと特に^^。
by Inatimy (2022-01-12 07:32) 

marimo

これは2022年の初日の出ですか?
by marimo (2022-01-12 08:21) 

kame

テリーさん>

これが見れるまでが長かったです。

by kame (2022-01-12 19:31) 

kame

inatimyさん>

それを楽しむには自然が少ないです。(笑)
もっと山側に行けばそうなのかも知れませんね。

by kame (2022-01-12 19:33) 

kame

marimoさん>

太陽が顔を出したと言う意味では『初日の出』なのだと思います。^^;
出ないと半分思っていた自分でした。(笑)

by kame (2022-01-12 19:36)