SSブログ

半日過ぎて。 [オッサンの一言]






書き方としてはいつも通りだけど、生活パターンとしてはようやく平常モードになったかな?

ただ、現像作業が追いかけてはいますが・・・。(汗;

嬉しい悲鳴ってやつですかね?

だけど周囲を見ると平凡の延長上にいるのが分かる。

気持ちの上下だとかイレギュラーな生活パターンは滅多に無い。

コロナ禍なので余計に。

今回のSession旅で自然に笑える事の幸福感と言うかスペシャルな時間は光り輝く宝石に似て。

ガッツリ体力も使うし疲れ切るんですけどね。(笑)






去年の12月29日の写真の続きです。

5D4_6159.jpg

5D4_6179.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

楽しい旅になったようですね(^^
お写真楽しみにしています。
by marimo (2022-01-04 07:24) 

青い森のヨッチン

1枚目の植物が咲くと?2枚目のようになるのでしょうか?
植物に疎いので名前も全く分かり曲が花の華麗さとはまた違ったx造形の美しさがありますね
by 青い森のヨッチン (2022-01-04 12:24) 

JUNKO

冬眠から目覚めるのはいつか。依然として引き籠っています。
by JUNKO (2022-01-04 14:11) 

kame

marimoさん>

そりゃぁもう!(爆
先にsnowさんの方で写真が出てましたよ。^^;

by kame (2022-01-04 18:51) 

kame

青い森のヨッチンさん>

これは多分種類が違うんじゃないかと思います。(汗;
名前に疎いのは自分も同じです。(笑)
造形の美しさや、透過光だとかで撮って楽しんでいます。

by kame (2022-01-04 18:53) 

kame

JUNKOさん>

自分も呼び出してくれる様な人がいるからまだ出掛ける事もあるのですが、機動力の無い状態では自分の写欲は満たす事は難しそうです。(汗;
何とか興味の対象を見つけて出掛ける理由を!(笑)

by kame (2022-01-04 18:56)