SSブログ

悪くない。 [オッサンの一言]







Session旅から帰って来てからの睡眠サイクルがイイ感じ。

狙った時間に眠れている。

あとはちゃちゃっと起きれる様になるだけだな。(汗;



オミクロン株、矢張り増え方が変わってきましたね。

3桁に乗った所も複数見られるようになってきました。

また宣言が入っちゃうかな?

まぁ早からず遅からずそっちの方向になって行くんだろうな。

警戒度を上げて行かないといけないな。





去年の12月29日の写真です。

5D4_6153.jpg

5D4_6186.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(134)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 134

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

白くてふわっふわ。シュウメイギクあたりかな。風が吹いたら飛んでいきそう。
花が終わった後の変化もいいものですよね^^。
by Inatimy (2022-01-05 06:22) 

あーちゃ

ファイザー製の飲み薬を早期承認に向けて動いているとか。後は、高齢者の追加接種を早めると今日の新聞にありました。ピークアウトして、医療崩壊しないように何とかなってほしい物です。これからきっとお正月の集まりの結果が出てくるでしょうからね。。。とりあえず手洗いだけはきっちりやらないと。。
by あーちゃ (2022-01-05 08:59) 

JUNKO

ついに道内にも上陸とか。今年もコロナに翻弄されるのかな。完全に気が緩んできているので手綱の締めないおしです。
by JUNKO (2022-01-05 12:18) 

kame

Inamitimyさん>

綺麗な花も良いのですが、その後の花もまた良いものです。
また違った味わい方があると思っています。
その始まりは紫陽花からでした。(笑)

by kame (2022-01-05 17:53) 

kame

あーちゃさん>

どこかは忘れましたが、ブースター接種の4回目を始めた国があるそうで。
まぁその国にいる人の数にもよるので一概には言えないけど、罹りたくないのは皆一緒。
ファイザー製の飲み薬、早期承認されるとイイですね。
でも基本的には初期感染者用になるんでしょうね。
感染者は昨日の倍近くになって来て、いよいよ始まったな、と言ったところでしょうか。
どうであっても感染予防はして行かないと。

by kame (2022-01-05 17:59) 

kame

JUNKOさん>

昨日の報道で道内での感染者が出た事を知りました。
今回の株は若干弱毒化しているみたいですが、感染し易いらしいので用心をこれまで以上にして行く必要が出て来るかも知れません。

by kame (2022-01-05 18:02) 

nikki

愛知県内でも無料PCR検査が始まったので、検査してくれるところを探して受けてきた。愛知県内在住で無症状の人が受けられる。
by nikki (2022-01-05 21:13) 

kame

nikkiさん>

県内でも始まっているんですね。
無いとあるとでは大違いだから、あると少しは安心出来ますね。
だからと言って油断はなりませんが。
自分もちょっと探してみます。

by kame (2022-01-05 21:41)