SSブログ

今日の夜中。 [オッサンの一言]








Session旅から帰宅しました。

大晦日から2日の夜まで撮影三昧でした。

まぁそれについては追々書いて行こうとは思いますし、もしかしたらsnowさんの方が早く書く事になるかも知れません。

取り合えず、撮りためたものがデーター量として約40GB。

仕分けるだけでも大変だなぁ。(汗;

頑張り〼。





写真はまだ去年の12月29日のもの。

5D4_6156.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(88)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 88

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

アプリコット色の花びら、中心に淡いグリーン、写真すごくいい色合いですね。
好きです^^。
by Inatimy (2022-01-03 17:32) 

kame

Inatimyさん>

年中変わらぬ姿勢で撮り続けたいものです。^^
自分なりに写真にする為に努力は必要ですね。(汗;

by kame (2022-01-03 17:52) 

JUNKO

早くも行動開始ですね。
by JUNKO (2022-01-03 20:06) 

kame

JUNKOさん>

元旦の行動は大晦日の動き如何で結果はかなり変わりますね。
ここ数年は大晦日出発で初撮りが恒例となってます。^^
初笑いももれなく付いてきます。(笑)

by kame (2022-01-03 21:16)