SSブログ

よしよし。 [オッサンの一言]








ほぼ平常に戻った。

しかし愛知の感染者は1000人越えをしたらしい。

いずれ緊急事態宣言を発出か?

まぁそんな遠くないうちに出るんじゃないかな。

一応マンボウが来月12日とか言ってるけど、さてはて。

行動にも慎重にも慎重を重ねないといけないな。

リスキーな行動だけは避けないと。







2017年の5月27日、snowさんとの常滑でのSessionの続き。

1DX_5047.jpg

1DX_5057.jpg

1DX_5054.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

あぁ やっぱちょっとだけ若いな
見るのそこ!(笑)

by snow (2021-08-18 23:20) 

kame

snowさん>

やっぱそこは見るよなぁ。(笑)
面白い爆弾を用意してるんだけど。
覚えてるかなぁ?(爆

by kame (2021-08-18 23:44) 

あーちゃ

昨日の音楽は集中できました。kameさんセレクト毎日いろいろあって楽しいです。あと2日で週末!がんばろう!
by あーちゃ (2021-08-19 09:21) 

八犬伝

常滑、焼き物の町ですね。
一度、行ってみたいです。
by 八犬伝 (2021-08-19 20:44) 

kame

あーちゃさん>

基本はファンクとディスコとソールって感じですかね。
最近はそれをハウスでまとめてるみたいな。
少しでも気分転換になれば。^^

by kame (2021-08-19 21:43) 

kame

八犬伝さん>

一度で回り切れないのが魅力ですかね。(笑)
視点の変化でいくらでも撮れそうな気がします。
自分は瀬戸に行った事が無いので行ってみたいです。

by kame (2021-08-19 21:46) 

snow

忘れたなぁ 何だっけ?
by snow (2021-08-19 23:13) 

kame

snowさん>

面白いやつ。
一目瞭然みたいな。(笑)

by kame (2021-08-19 23:34)