SSブログ

居心地の良さの追求。 [オッサンの一言]






個人差は当然あるだろうとは思うけど、毎日長時間いる部屋の中。

居心地について考える。

自分しか使わないから、折る程度ザッパでも問題は無いんだけど、居易く動き易い、そんな部屋を目指そうかなって。








2017年の5月27日、snowさんとの常滑でのSessionの続き。

1DX_5397.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

在宅になったので、さらに部屋を快適にしたい感じですかねえ。やっぱりずっといる部屋だし。椅子もこだわっているし、、、色々です。音響までは、こだわりがないのですが。
by あーちゃ (2021-08-20 17:25) 

kame

あーちゃさん>

狭い部屋だから、レイアウトもだけど快適にするピースを揃えるのも難しいのです。(笑)
音楽を聴く時は、昔はスピーカーにもこだわろうとしましたが、隣に音を通し易い様で、オーバーヘッドホンを使っています。

by kame (2021-08-20 21:31)