SSブログ

無難に。 [オッサンの一言]








昼になってから何となく倦怠感を強く感じ、微熱気味になったのでカロナールを飲んでおとなしく休んでみた。

結果、夜になる前には良くなっていた。

食欲もあり倦怠感も消えて、ただもう少し様子見は必要かな?とは感じるけど。

取り合えずこのまま平常に戻りそうなそんな感じがする。

副反応が消えてから2週間か・・・長いな。







この間のアーカイブからまた少し遡り、2017年の5月27日、つい数日前に復活したsnowさんとの常滑でのSession。

既に1つ目のブログに出したものだけど、また行きたい気持ちを膨らませながら。

1DX_4982.jpg

1DX_5039.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
青い森のヨッチン

カロナール、効きますよね~
自分もこれでだいぶ楽になりました。
by 青い森のヨッチン (2021-08-18 09:18) 

kame

青い森のヨッチンさん>

主治医に2度目が近いから1シートで出してくれと頼んで準備してありました。
大方予想通りの症状だったので、用意しておいて良かったです。

by kame (2021-08-18 09:55) 

JUNKO

想定内の副反応でよかったですね。
by JUNKO (2021-08-18 14:02) 

ヤマカゼ

想定内で良かったですね。こちらはまだ肩が腫れてます。
まるでスズメバチにでも刺されたような?左肩全体が少し硬直したような感じでです。
18mlしか注射してないのに、このウィルスの怖さを実感しました。
熱とかないので幸いです。
by ヤマカゼ (2021-08-18 17:04) 

kame

JUNKOさん>

副反応は自衛反応だと思うので副反応が無い事自体は良しとはしないですが、程良いところで止まってくれて良かったです。

by kame (2021-08-18 21:33) 

kame

ヤマカゼさん>

肩の腫れは注射後の初期反応の一つと認識してました。
自分も硬直してましたが、今日から寝返りが打てそうなくらいまで回復しています。
副反応が無い事がワクチンが効いて無い事にはならないのですが、全く無反応と言うのも逆に不安になるのではないかとも思います。

by kame (2021-08-18 21:39)