SSブログ

試行的に。 [オッサンの一言]








取り合えず今日だけ1日2記事ですね。

自分の生活スタイルにこの時間帯があっているかしばらく試してみようと思います。

最近では日が変わる前に眠気が限界になっている事も多く、どうしたものかと考えていました。

少しでも早く睡眠をとり、朝にきちんと起きる事が出来れば、また動く範囲も広がろうと言うもの。

ワクチンを打ってそう日も経っていない内からアレだコレだと動くのもどうかとも思いますが、自分が動かないとモノが動かない世界ですので(笑)、動かない訳にも行かず。

まぁ最小限にして、確信が持てるまでは動きは控えめに、ブログを書くタイミングを早めに、睡眠に入る時間も早めに。







16日に撮った写真の続き。(東山動植物園)

7D__9599.jpg

7D__9593.jpg







取り合えずしばらくはこの時間帯でブログを試験的にあげて見ようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
mitu

ブログの時間の試行錯誤同じように迷っていますが
kameさんのような誠実さが私には欠けていますね
自分が動かないと動かない世界は大変だと思います
こちらも「無理しないでね」といわれても自分が無理しなくてはいけない状況でもあります・・・がんばるしかない。


by mitu (2021-07-28 00:20) 

kazu-kun2626

ライフスタイルに合わせたブログのアップロ-ド
は重要ですね~
無理するとろくなことないですから
by kazu-kun2626 (2021-07-28 06:57) 

kazu-kun2626

ライフスタイルに合わせたブログのアップロ-ド
は重要ですね~ 趣味ですから(笑)
無理するとろくなことないです
by kazu-kun2626 (2021-07-28 07:03) 

JUNKO

私は朝が弱いので、どうしても夜のUPになります。日記なのでそれでいいのかなの思ています。
by JUNKO (2021-07-28 12:01) 

kame

mituさん>

自分しかいない場合、無理をするなと言われても動かざるを得ないし、自分みたいに1人住まいの場合は自らが動かないと何も動かないし始まらないので、いずれにしても大変。
大変だけど、程々に力を抜く所も見付けないといけないですね。

by kame (2021-07-28 16:19) 

kame

kazu-kun2626さん>

趣味の枠を超えてライフワークになっています。
10年ほぼ毎日更新している訳ですから。
リスクだとかを考えたら続きはしないですよ。
続ける楽しさが先。
みんなと繋がる楽しさが先。
独りよがりな人ほど長続きしない人が多い様な気がします。
そう言う人の方が無理をしていると思いますよ。

by kame (2021-07-28 16:25) 

kame

JUNKOさん>

自分も元々日記と言う立ち位置で始めたので更新は夜。
そこは変えるつもりは無いです。^^
ただ、自分の生活時間の割り振りを再構築してみようと思っています。

by kame (2021-07-28 16:27)