SSブログ

それ程でもない。 [オッサンの一言]








ワクチン1回目を打った翌日の昨日、副反応はどうか寝起きから気になったが、打撲痛の軽い感じの痛みだけ。

動けない事は無いけど自重。

食べるもの食べて後はおとなしく。

すぐこの痛みも消えそうな位軽い痛み。(個人差はあるだろうけど。)

今日もおとなしくとっとと寝よう。(笑)

この更新サイクルが自分にあっているかの試行なので、睡眠サイクルも試してみる。







2014年の7月28日に撮っていた写真。

5D3を使い始めて1年が経った頃で、レンズはまだEF35mm F1.4Lだった頃。

HDDほじくり写真が続きます。

5D3_8482.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

良い絵ですね。
by ヤマカゼ (2021-07-29 06:14) 

marimo

これは名古屋のタワーですか?
by marimo (2021-07-29 08:07) 

あーちゃ

面白い組み合わせの絵ですねー。
東京の感染者数の数字が怖いですが、もうワクチン接種したし2週間経ったしで、、、一応プロテクトされている私。
さてこの分だと8月22日の緊急事態宣言、、、伸びるだろうなあ。。
by あーちゃ (2021-07-29 10:13) 

わたし

反応が出た方が効果があったような気がします。
でも中には腕も痛くない人がいますね。
2回目は熱がでてちょっと辛かったです、一週間はウォーキングも自粛しました。

by わたし (2021-07-29 11:42) 

Inatimy

右の、灯りの加減で淡くピンク色に見えますね。 綺麗な色。
その丸っこい骨組みとタワーの繊細な骨組みとの対比も好きです^^。
by Inatimy (2021-07-29 14:15) 

kame

ヤマカゼさん>

今でも撮れますけどね。
でも今のタワーと外見は変わらなくても中身は違いますからね。

by kame (2021-07-29 16:40) 

kame

marimoさん>

です。(^_^)
今のタワーはこの色にはなりませんが。
なので今では貴重な写真かも。

by kame (2021-07-29 16:41) 

kame

あーちゃさん>

でしょ?(笑)
この組み合わせが好きで何度も撮りに行ってます。
感染対策は緩める事無くこのままでいようと思っています。
撮りに行く時は大量の替えのマスクを入れて。
夏でもKN95マスク。(爆
江戸近辺の緊急事態宣言は普通に延長でしょうね。
まだまだ感染者の数字は伸びる様な感じもするし。
中高年より下の年齢に感染者増加数が伸びているとの事、行動が抑えられない限りは続くものと思っていた方が良いかも。

by kame (2021-07-29 16:49) 

kame

わたしさん>

1回目は身体慣らしで本番は2度目だと思っています。
なので多少の副作用であっても『さわり』だと思っています。
それよりも熱中症と夏風邪にならない方が肝心です。(笑)
1に用心2に用心。

by kame (2021-07-29 16:52) 

kame

Inatimyさん>

右の建物の色は時間によって変化する様になっています。
このコロナ禍になってからはレッドの事が多かった様に思いますが、最近は夜は出掛けないので確認出来てません。
自分もこのタワーとの対比が好きです。^^

by kame (2021-07-29 16:58)