SSブログ

No Title #57 [No Title]








昨日はまさに前日に記事に書いた通りの動きになりました。

ソフバンでは思ったよりかもたつかず、スムーズに進行しブツをGet!

結局、12 pro max 512GB 色はブルー系のあの色です。

母はゴールドで同じく512GB。スマホでもバンバン写真を撮る人なので。(笑)

夜にはタイミング良くスマホのケースも届き、普通に使える状態になりました。

ちょろっと軽く撮り歩きもしました。

ずっと籠っていた人なので、久し振りに持つカメラや、被写体に向かうのが楽しそうでした。

今日は暖かそうなので、撮りに出てみようかな?とか思っています。








2月5日に病院に行った後のフラリエでのクリスマスローズシリーズの続き。

5D4_1609.jpg

5D4_1605.jpg





オマケ

記録的な。(撮ったのはI pad)

thumbnail_IMG_2841.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

親孝行ですね
お母さんもnice!です(@^^)/~~~
by mitu (2021-02-20 05:30) 

テリー

新スマホの入手、おめでとうございます。
私は、少し、迷いがあり、少しの間、ペンディング。
by テリー (2021-02-20 07:16) 

kame

mituさん>

随分前から話をしていて大方決まっていた事なんです。
スマホの件も親の方からの相談で決まった事でもあるし。
ただ、それだけではつまらないから少しでも撮り歩こうと誘ったのは自分ですが。
^^;

by kame (2021-02-20 07:16) 

kame

テリーさん>

有難うございます。<(_ _)>
まぁ人それぞれの感覚と言うものがあるでしょうから、据え置くと言うのも一つの考えだと思います。

by kame (2021-02-20 07:25) 

JUNKO

お天気同様うつうつとした気分が続いています。発散には外の空気を冷たくても吸うことのようです。
by JUNKO (2021-02-20 11:17) 

kame

JUNKOさん>

こちらは天気は悪くは無いのですが、用事で出掛けられません。(>_<)

by kame (2021-02-20 11:44) 

あーちゃ

いいですねー。うちの両親は、壊れるまで使うのかも?

by あーちゃ (2021-02-20 15:12) 

kame

あーちゃさん>

壊れてはその場から使えるものが無くなってしまうので、『その寸前』と言う段階で動こうと言う事になっていました。
親は4年くらいは使ってましたからね。
あと問題は、電池の膨張の原因でもある充電のし過ぎに注意ですね。

by kame (2021-02-20 22:11)