SSブログ

No Title #56 [No Title]








予定通り本日はi phone XS max⇒i phone 12 pro maxへの機種変の日。

親は壊れそうな7+を使っていたので機種変してくれるとひと安心する。(笑)

時間がかかる事を逆算して午前中から手続きをして、その後はどこかでランチするのかな?

話し合って決めると思うけど、危ないと思えばランチもしないで少しの時間でも撮り歩きになる予定。

数ヶ月会っていなかったので話す事も多いんだろうな。(爆汗;

いずれにしても無事に機種変に辿り着けたらイイな。







2月5日に病院に行った後のフラリエでのクリスマスローズシリーズ、始まり。

5D4_1611.jpg

5D4_1601.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

クリロー(クリスマスローズ)が咲きだしましたね。結構強いし、マンションの植栽にもはいっていたりします。
そろそろ、春かあーー
by あーちゃ (2021-02-19 09:38) 

marimo

クリスマスローズ、とてもきれいに撮れてますね。
このお花ってうつむいて咲いているので、
撮るといつもガッカリな写真になってしまいます(-_-;)
by marimo (2021-02-19 10:06) 

青い森のヨッチン

田舎に住んでいると近所のご年配のもとに都会で暮らしているお子さんやお孫さんがもう1年以上も遊びに(帰省に)来れれない状態だという話御よく聞きます。
コロナ禍が去ったら一気に交流が再開して笑顔が広がるといいですね
田舎だと盆暮れに帰省客がい無きと本当に寂しいです。
by 青い森のヨッチン (2021-02-19 12:05) 

kame

あーちゃさん>

これは展示即売会を兼ねた感じのところを撮っています。
なので全部ポットか鉢植えかです。
これらは温室育ちかと思われます。(^^;

by kame (2021-02-19 12:23) 

JUNKO

こちらはまだ雪の下なのにさすがに早いです。
by JUNKO (2021-02-19 13:24) 

kame

marimoさん>

取り合えずは綺麗に撮れたのを出さなきゃですよね。^^;
ややボツ作みたいなのはサブブログに回してます。(笑)
この花を撮る時にこそアングルファインダー!(爆
ちょっと慣れるのに時間がかかるかもですが、慣れれば凄い味方になりますよ。

by kame (2021-02-19 20:35) 

kame

青い森のヨッチンさん>

親は電車で15分もあれば会える近い所に住んでおり、田舎だと言われれば田舎なんだけど、(名古屋でさえ田舎だと感じる自分)今のところに住む時にいざと言う時の為に近場で・・・と言う設定で住み始めているので問題無いです。
産みの親ですが、現在は戸籍上は他人です。
一応、感染予防対策は神経質になる一歩手前くらいまでやっていますので心配ありません。
大事をとって日が暮れる前には解散しましたけどね。
田舎って故郷とか実家と言う意味であるならば自分の実家は東京のど真ん中なので、よう分かりませんが。(笑)
兎も角、本日するべき事はやってきました。

by kame (2021-02-19 21:28) 

kame

JUNKOさん>

季節感が全く違いますからね。^^;

by kame (2021-02-19 21:29)