SSブログ

No Title #58 [オッサンの一言]







退屈な平凡な毎日が戻って来た。

まぁこもる生活ね。(笑)

先日は思ったより元気なお袋の顔を見れたので、精神的な心配は減ったかな。

あとは新しくなったスマホの新機能をいじってみよう。

動画はいらない部分ではあるけど、その他の部分で。

取り合えず、TRYする事を探して楽しむ方向で。







2月5日に病院に行った後のフラリエでのクリスマスローズシリーズの続き。

5D4_1629.jpg

5D4_1627.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

親が元気だと息子も安心なようです。心配かけぬよう頑張ってはいますが。
by JUNKO (2021-02-21 11:50) 

kame

JUNKOさん>

意思の疎通が上手く行って無ければ不安になります。
互いに意識して連絡を取り合うなどしないといけないですね。

by kame (2021-02-21 18:40) 

あーちゃ

くすんだこういうピンク色って好きです。クリローはいろんな種類があってコレクターになると沼になりそう。(ちょっと若者言葉使ってみた)
 週末ですが、仕事をしているので、パソコン開いて、kameさんのBGMでも聞きながらやろうかなあと。
 そうそう、建築家の石川先生にキャットウォークをデザインしてもらいました。施工は先生から紹介のあったところにお願いしました。先生の独特のデザインが結構好きで、設計事務所にも一度足を運びました。本当は、寝室スペースまで、つながるはずでしたが、そこまで施工するお金がなく、私の部屋どまりになっています。さて、音楽聞いて仕事するかな。

by あーちゃ (2021-02-21 19:59) 

kame

あーちゃさん>

一鉢7野口とか1諭吉とか当たり前にあるクリロー。
咲き方も個性があって、それによっても価格が違う感じ。
良い被写体にはなるけど、何しろ高い!(爆
今日は来てないけど、毎日見に行ってます。^^
何しろ、6畳ちょいの部屋に住んでる自分とすれば、広くてデザインも良くてイイなぁと。^^;
音楽の方は好みが分かれる所なので、好みなものがあれば。^^

by kame (2021-02-21 20:56)