SSブログ

No Title #55 [No Title]







ノンビリゆったり過ごしてます。

しかし真新しい事も無く、外で話題に触れる事も無いので、相変わらず部屋で自重生活。

ヨドバシとかビッグとか見に行ってもテンションは上がらないし、i phone の周辺アクセサリーを見てもイイかな?

5DⅣに50Lを付けてスナップ仕様で歩いてもイイね。







1月1日のsnowさんとのSessionの吉佐美大浜海水浴場のLast。

何気に波乗りが上手かったんだよな。

パイプラインをやっている人がいます。(小さいけれど。)

5D4_0601.jpg

5D4_0606.jpg





追記

朝方午前3:58分頃東海で地震がありました。

まぁ震度3程度で揺れてる時間も短かったのですぐ寝ましたが。(笑)









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 162

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

チューブが巻くほど波が立っていたんですねw(^^
和歌山でも地震があったみたいなので
そろそろ南海トラフも心配になってきたでしょうか?
by marimo (2021-02-18 08:47) 

あーちゃ

コメントは、なるほど、後の記事にしてもいいんですね。了解です。
昨日の音楽を会社の人に「どんな音楽聞きながら、仕事しているの?」と聞かれたので、リンクを送ったら、「お店でかかっている音楽みたいでかっこいいー」って言われました♪ すっごくうれしかったりして。

by あーちゃ (2021-02-18 09:31) 

kame

marimoさん>

ギリギリサイズのチューブですけどね。(笑)
それにしても結構上手い人達だと言う感じがしましたね。
どことは言わないけれど、お世辞にも上手いとは言えない波乗りばかりの地域がありますからね。(笑)
俺は地震は心配してません。
東北の地震の時も、中越の地震の時も前か後の違いだけでいた土地ですから。
日本全国、どこを見ても安全なんて土地は無いと思ってます。

by kame (2021-02-18 10:50) 

kame

あーちゃさん>

そうそう。^^
結構好みが80年代とかの曲が多いので、その印象に近いものをセレクトしている事が多いです。
Le Flexなんてまさにそう。
色んなフレイバーが混ざってる。

by kame (2021-02-18 10:54) 

nikki

少し揺れてましたね。すぐテレビで確認。
これ以上災害はいらない。
by nikki (2021-02-18 21:55) 

kame

nikkiさん>

すぐウェザーニュースで確認しました。
TVより早かったです。^^
いらないと言っても自然現象ですからね。
確率は予知できても、確実に来る日時は分かりませんからね。
ほぼ不可避だと思いますよ。
どこまで防災意識を持っているかでまた違うんでしょうけど。

by kame (2021-02-18 22:20)