SSブログ

少しづつ [オッサンの一言]







秋の空気に変わって行きそうな感じ?

それでもまだ熱中症への警戒はしなきゃいけないですが。

撮りに行き易い季節にはなってきますが、季節の変わり目でもあり、体調への変化も気を付けて行かないといけないですね。

自分も若干『おかしいかな?』程度の変化を感じています。

まぁ健康管理が出来ていれば問題無い範囲なので、感染に気を付けながら行けたらイイかな。

今日も一応は2か所くらいは回りたいと思っています。

さてどうなりますことやら。^^;







つい先日、snowさんと撮りに行ったやすらぎの林にて。(実は場所の名を覚えて無くてsnowさんに聞き直した。
^^;)

群生を狙っていたらしいものの、時期尚早だったと言う事でそれぞれに撮ったのですが、そう枚数的にはイイものが撮れていなかったので、今日と明日で。

7D__5067.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

花が輝いてますね。
by ヤマカゼ (2020-09-19 06:34) 

kame

ヤマカゼさん>

そう言う風な数少ない花を撮ってみました。
2人で結構試行錯誤をしながら撮ってました。^^;

by kame (2020-09-19 06:55) 

marimo

昨日とは打って変わって今朝の空はすっかり秋空でしたが
気温は上がりそうです。
撮り歩き仲間のひとりが「名古屋に行きたい」と言い出しているので
もしかしたら連休中に名古屋ルートもあるかもです(≧艸≦)
ただ、運転手が植物よりアバンギャルドな建物を撮りたい派なので
毎度意見が割れる割れるw
クインシージョーンズは若い頃からおでこがヤバかったんですねw
by marimo (2020-09-19 10:28) 

Yamamoto

こんにちは、今年の彼岸花も去年と同じ様に遅れています。
この先は、段々と彼岸が終わる頃に見頃となるのでしょうか。
by Yamamoto (2020-09-19 16:34) 

kame

marimoさん>

今日まではまぁまぁ暑いみたいです。
明日は長袖がいりそうな名古屋です。
アバンギャルドな建物?
そんなの名古屋にあったっけ?な感じですが、混じって勉強させて貰いたい気もします。
何処行くんだろ?(笑)
クインシーは気付いた頃にはデコはヤバかったでですね。(>_<)
だけど違和感は無い様な気も。^^;

by kame (2020-09-19 16:43) 

kame

Yamamotoさん>

同感です。
矢張り一週間くらいは遅れているんじゃないかと。
毎年少しづつズレてきてますね。
ただ早咲きもあるので断定的な事は言えませんが。^^;
見頃はどうやらその様な感じもしないでもありません。

by kame (2020-09-19 16:46) 

JUNKO

彼岸花ぜひ沢山見せていただきたいです。こちらでは見ない花なので。
by JUNKO (2020-09-19 20:26) 

kame

JUNKOさん>

この数年は彼岸花の群生を見ていないので、見たいなとは思いますが、機会が少なくて困っています。
どこかで撮りたいなぁ。

by kame (2020-09-19 20:34)