SSブログ

気付けば後半。 [オッサンの一言]







気付けば9月も後半。

重要な事も無いのでゆっくりし過ぎてるのかな?(汗;

今日から長袖も引っ張り出さないといけないみたい。

ボチボチ秋物を出しておくかな。

着るものが重くなってくるな。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー







昨日書き忘れていましたが、9月14日の写真です。

7D__5077.jpg

7D__5082.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(199)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 199

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

玉ボケいっぱいで可愛いw オールドレンズですか?
今年は彼岸花をまだ見ていません。
それだけ出かけていないという事かなw(;^_^A
by marimo (2020-09-20 10:13) 

JUNKO

彼岸花はレンズで覗いてみたいのですが、此方ではないので残念です。
by JUNKO (2020-09-20 10:19) 

kame

marimoさん>

丸ボケの大小、散らして撮る事が出来たので出してみました。
レンズはタム9!(爆
オールドレンズだと丸ボケの質がまた変わります。

by kame (2020-09-20 10:30) 

kame

JUNKOさん>

この季節を狙って来年は関東とは言わずに東北地方でも見れると思うのでぜひ撮ってみて頂きたいものです。

by kame (2020-09-20 10:32) 

ヤマカゼ

連休が過ぎると半期決算の締めでまたちょっと忙しくなります。1年はあっというまに過ぎていきますね。
by ヤマカゼ (2020-09-20 14:35) 

kame

ヤマカゼさん>

いやはや、秋が深まってくるとまた一つ歳を取るので、嫌な季節でもあるのですが、忙しない日々が師走まで続く感じですね。
穏やかに過ごしたいものです。

by kame (2020-09-20 18:26)