SSブログ

始まったな。 [オッサンの一言]







明けた途端の強烈な暑さ。( ̄▽ ̄;)

自宅が一番の安全地帯とも言えるのですが、エアコンを使うので電気代が心配(;^_^A アセアセ・・・

どこかに撮りに行くにしても早朝か午前の早い時間帯に絞るか難しいところ。

毎年の事だけど、何を優先して行動しようかな?

先日にも書きましたが、予定が7日の病院しか無いだけに。

やる事が無いって言うのも悩むね。(爆汗;







さぁ続くぞぉ~

15日まで。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

5D4_4783.jpg

5D4_4680.jpg

5D4_4767.jpg

5D4_4798.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(200)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 200

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2個並んだ蓮の花、絞り効いてますね。
こちらは6日が通院日です。
by ヤマカゼ (2020-08-02 06:06) 

kame

ヤマカゼさん>

アレはF7.1です。
どちらにせよ、感染しない・させないのが肝心。
用心しましょう。

by kame (2020-08-02 06:25) 

JUNKO

どの1枚も精魂込めて撮られた感が伝わってきます。美しい写真です。
by JUNKO (2020-08-02 11:42) 

kame

JUNKOさん>

有難うございます。<(_ _)>
実際汗水垂らして撮ってますからね。^^;

by kame (2020-08-02 18:12)