SSブログ

今日のうちに。 [オッサンの一言]








やりたい事はやっておこう。

また3日間は雨マークが付いてる。

少しだけ短時間で撮り歩く予定。

ただその後はとっとと帰ろうと思っています。

ここ数日でコロナ感染者数が全国で増加傾向なので動くのも注意しながら。







横山展望台へ初めて行きました。

テラスといくつかの展望台。

なかなかの眺望と言える感じの所とそうで無い所でのギャップがあるって印象でしたが、そんなに苦労して登る様な所では無いので、気軽に歩みを進めることが出来ます。

撮るには撮ったのですが、削ったらこれだけになりました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

5D4_2969.jpg

7D__3865.jpg

7D__3882.jpg

7D__3884.jpg

7D__3883.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(194)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 194

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2を良く見ると、不思議な所ですね。遠くに橋がかかってますね。往来ができるみたいですね。
by ヤマカゼ (2020-07-17 05:41) 

snow

一昨日とその前の記事見て納得
7Dの色のりは派手めなんだなぁ

風景写真あるある
沢山撮ったつもりが見せようと思うと意外に枚数減る
うんうん

by snow (2020-07-17 05:46) 

kame

ヤマカゼさん>

『伊勢サミット』で検索してみて下さい。
英虞湾周辺です。

by kame (2020-07-17 05:49) 

kame

snowさん>

解像感が良くなくって、気に入らないと削って行ったらこんだけになっちゃった。(爆
風krって元々色が強め傾向だと思っていて、最近では彩度を落としたりしてるよ。
それでも蓮は発色がイイけどね。^^;

by kame (2020-07-17 05:53) 

Rchoose19

おはようございます。
石の上の石は現代の人が積んだものですかねぇ?
なんか芸術的っす♪
by Rchoose19 (2020-07-17 08:36) 

kame

Rchoose19さん>

どうやらその模様です。^^
自分も普段はこの様なものは撮らないのですが、撮ったと言う事は何かを感じたと言う事なのでしょうね。w

by kame (2020-07-17 08:38) 

marimo

島なのかと思うような?入り組んだ地形の半島なのでしょうか?
たくさんの船が行きかってますね。
伊勢志摩で美味しい魚介がたくさん捕れるのはこの地形なのでしょうね(^^
石が積まれている光景は恐山とかそういうイメージが強いです(;^_^A
by marimo (2020-07-17 09:47) 

kame

marimoさん>

英虞湾はそんな感じの所という印象です。
今回が初めての場所でしたので英虞湾が見れて嬉しかったのですが、望遠が欲しかった!(^_^;)
本来はこの次の日も撮り歩く気満々だったのですが、朝から雨でしたから。(T_T)

石を積むと言う行為で思い出すのは矢張り恐山。同感です。

by kame (2020-07-17 10:35) 

JUNKO

近くにこういう光景は見られません。とても入り組んだ入江ですね。
by JUNKO (2020-07-17 10:52) 

kame

JUNKOさん>

勿論、愛知県にもこんな所はありません。(笑)
伊勢志摩サミットが開催された所…と言えば良いでしょうか。

by kame (2020-07-17 11:29)