SSブログ

増えまくり。 [オッサンの一言]







昨日はもう少し雨が少ない予報だったのが時間が過ぎる程に雨マークが増える増える!

玄関にカメラバッグに一式入ったのをスタンバっていたのですが、残念ながら中止に。

霧雨っぽくて雨粒が舞い上がったりして撮影には不向きな感じで。

一応用事があったので栄には行きましたが、テンション下げまくり[バッド(下向き矢印)]の中だったのでとっとと帰宅しました。

さて今日は?

今日も昨日と同様な感じ?

晴れ間が3時間あれば撮りに出るんだけどなぁ。







今日は爬虫類の写真なので、苦手な方はスルーを。(閲覧注意!)
7D__3888.jpg

7D__3895.jpg

7D__3917.jpg

7D__3943.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ミミズたべてる?将棋の藤井さん愛知出身なんですね、おめでとうございます。
by ヤマカゼ (2020-07-18 00:48) 

斗夢

長い生き物は苦手なんですが、足があればいいんです^^。
by 斗夢 (2020-07-18 07:47) 

marimo

これはトカゲですか?
ミミズを食べちゃうんだw 小さくても肉食なんですね。
触れはしませんが写真で見るのは平気です(^^
実際に遭遇したら絶叫すると思いますけど(;^_^A
by marimo (2020-07-18 09:23) 

kame

ヤマカゼさん>

そうそう。
新棋聖は大きく言えば愛知県だけど、瀬戸市なので余りそこまで喜ばしい事とは思いませんが。w
いつも瀬戸の商店街だけが大騒ぎしているだけで。w

by kame (2020-07-18 09:57) 

kame

斗夢さん>

(爆 そうなんですね。(^_^;)
今まで見た中では一番大きくて、自然のリアル感たっぷりで。^^
これは楽しんじゃいました。

by kame (2020-07-18 10:00) 

kame

marimoさん>

トカゲだと思うんですけどね。^^;
しっぽの端まで50cmはあろうかと思われる結構な大物。
ここを縄張りとしているらしく、周囲にはミイラ化したミミズの亡骸が無数に。
風景だけなのかと思っていたところ、ナカナカな収穫でした。^^

by kame (2020-07-18 10:04) 

甘党大王

50㎝のトカゲとなると・・・かなりの大物ですね(^_^;)
子供のころは手で持てたw私ですが(/ω\)
大人になると、この素早い動きに逃げまどってしまいますw
何故でしょうね( *´艸`)?
by 甘党大王 (2020-07-18 12:49) 

kame

甘党大王さん>

皆さん、怖いもの見たさなのでしょうか。(笑)
自分はさすがに触ろうとはしませんが(笑)、見つけると興奮します。

by kame (2020-07-18 14:13) 

ヤッペママ

斗夢さんと同じです。随分尻尾の長いトカゲですね。
先に尻尾の方だけ見たらギャ~かも?
by ヤッペママ (2020-07-18 17:13) 

kame

ヤッペママさん>

ここまで長くて大きいのは初めてでした。
確かにしっぽだけを見たら蛇と間違えそう。(汗;

by kame (2020-07-18 18:03)