SSブログ

流れるままに。 [オッサンの一言]







役所に行く用事もありながら写真も撮りに行きたい。

尚且つミニベロにも乗りたい。

どれが実際手を付けるか分からないけど、なるようになるだろう・・・的な。

夜にはお袋のタム9が着弾するので待機しなくては。







5D4_1155.jpg

5D4_1163.jpg








つい先日、MJの『P.Y.T』のアンリリース(恐らくミックス)を貼りましたが、MJに関しては結構未発表テイクが多くて、その後も見ていたところテイク3+アカペラまで出て来たので大量貼り付けしてみようかと。

MJ好きなsnowさんも笑うであろうテイク数。(笑)


テイク2

テイク3

アカペラ


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(178)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1はレンズの性能が出てますね。
by ヤマカゼ (2020-06-16 06:47) 

marimo

2枚目の薔薇がとっても嬉しそうに見えます(^^
いちばん綺麗なアングルでとってくれてありがとうw♪かな?
MJの全部聞いてみましたが、2番目がアルバムに近い感じかな。
1番目のDemoまだ歌詞が定まってない?
最後のアカペラはレアですね、ちゃんとセルフ合いの手も入ってるw
by marimo (2020-06-16 10:54) 

JUNKO

生前は全く私の世界に無縁の人と思っていました。ひょんなきっかけから歌を聞き,そのすばらしさにこの年で聞きほれています。勿論映像も。
by JUNKO (2020-06-16 13:42) 

kame

ヤマカゼさん>

272Eで結構使ってましたからね。(笑)

by kame (2020-06-16 16:17) 

kame

marimoさん>

キチンと聴いた事が分かるコメントにキチンと写真を見てくれているコメント、いつも励みになっています。(^_^)
この音源のレア加減が分かる人が少ないのが残念です。
何しろレアなんです。(笑)

by kame (2020-06-16 17:11) 

kame

JUNKOさん>

JUNKOさんもMJの曲を聴くのですね。

by kame (2020-06-16 19:04) 

mau

自分で最初に買ったレコードがMJでした。
by mau (2020-06-16 20:11) 

kame

mauさん>

年代によってですがそう言う人も多かったでしょうね。^^
自分が一番MJの曲を聴いていたのは14~15歳の頃でした。

by kame (2020-06-16 20:17) 

snow

kameさんありがとう(^^)/
聴きますよ

中2からずっと聴いてるよ
by snow (2020-06-16 23:31) 

snow

2枚目のボケ最高(^^)/
by snow (2020-06-16 23:31) 

kame

snowさん>

耳を澄ませて聴いてみると、聞いた事が無い部分が沢山出て来るはず。
ヘッドホン必須!(高性能の)
2枚目評判イイなぁ。^^

by kame (2020-06-17 00:08)