SSブログ

梅雨の晴れ間に。 [オッサンの一言]








先日記事内にも書きましたが、今夜一泊の伊勢志摩で親子Sessionに行ってきます。

朝6時頃に自宅前で拾われて、そのまま出発。

道中はどこに寄るかなどどいう予定は一切なく、padやスマホで検索して撮り歩くいつものパターン。

18日は天候的には下り坂と言う事で早めに切り上げるんじゃないかとは思うのですが、何と言っても泊まるところ以外は予定なしですので、さぁどうなる事やら。(汗;







5D4_1179.jpg

5D4_1181.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(179)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 179

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
yoko-minato

なんて素敵な薔薇・・・うっとり!!
そんな旅も楽しそうですね。
どこでもいいから旅に出たいこの頃です。
by yoko-minato (2020-06-17 04:38) 

ヤマカゼ

たちあおいみたいな夏にあう感じのバラですね。
涼し気でいいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-17 06:33) 

kame

yoko-minatoさん>

有難うございます。<(_ _)>
まだ高速道路の上ですが、日が差し込み始めました。
自分らも思い切った結果です。

by kame (2020-06-17 07:03) 

kame

ヤマカゼさん>

まだ今みたいに暑くなる前の陽気でしたからね。
花のコンディションも比較的良かったと思います。

by kame (2020-06-17 07:06) 

HOLDON

うちの薔薇もこんな綺麗に撮ってほしかったなぁ。。。
by HOLDON (2020-06-17 07:48) 

arashi

良い作品楽しみにしています。お上手ですね。
by arashi (2020-06-17 07:52) 

marimo

紫がかったいい色の薔薇ですね♪
今頃はもう目的地に到着された頃でしょうか?
伊勢志摩いいですよねw青い海と新鮮で豊富な魚介類(^^
美味しいもの一杯食べられるのかな?
どんなお写真がアップされるのか楽しみです。

by marimo (2020-06-17 10:03) 

kame

HOLDONさん>

というか、撮りましょうよ❗
毎年咲く花でも一期一会ですから。

by kame (2020-06-17 10:26) 

kame

arashiさん>

有難うございます❗
頑張ります❗(^_^)<(_ _)>

by kame (2020-06-17 10:29) 

kame

marimoさん>

取り合えずホテル着です。
大江戸物語の伊勢志摩なので、それなりのものは食べれるんでしょうけど、飲みが主だったりして。
海も少々。(笑)
明日はちょっと予定が変わるかも。

by kame (2020-06-17 17:14) 

JUNKO

楽しいセッション。私は孫としようかな、いっちょ前にミラーレス使うんですよ。
by JUNKO (2020-06-17 22:01) 

kame

JUNKOさん>

それは楽しみではないですか。(^_^)
やってみなけりゃ分からないのがセッション。
声を掛けてみたら如何でしょう。

by kame (2020-06-17 22:17) 

snow

ええ色出しとるバラ(^^)/

きっとうまい海の幸つきやな
この幸せ者めが (笑)
by snow (2020-06-17 22:54) 

kame

snowさん>

バラがイイ色出してくれただけだからね。(^_^;)

コロナの影響で色んな所でコスト削減していて、いつもよりかは質が下がったかな。
今年初の親子での遠出だからそれなりには楽しんだよ。(^_^)

by kame (2020-06-17 23:12)